シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

げげっ(来月のラノベ、気になるのとか) 

来月の電撃文庫購入予定


空ろの箱と零のマリア3
「お前、“O”と関わっているだろ?」
クラスメイト・大嶺醍哉が、星野一輝に向かって発したその言葉は、新たな“箱”への入り口だった。
気づけば一輝は音無麻理亜と共に、“騙し合い”のゲーム──『王降ろしの国』のプレイングルームにいた。中世風の職業に就き、一度の面談を介し行われるそのゲームの勝利条件は、他プレイヤーを殺して生き残ること──。つまりこれは、“殺し合い”にまみれた狂気のゲーム。
“箱”に願い、この空間を作り上げた“所有者”の正体とは……? 緊迫の第三巻!

これはまぁまず確定ですな。
つーかやっとか。


藍坂素敵な症候群
私立千歳井高校。那霧浩介が転校初日に連れていかれたのは医術部というちょっと奇妙な部活だった。
部長・藍坂素敵。白衣を纏いメスを持ち、ちっちゃくてやたらと元気な女子。部員その1、宵闇ヶ原陰子。傘を異常に溺愛するお嬢様。部員その2、黒崎空。いつもご機嫌斜めな金髪ヘッドホン女。
三人ともかわいいのはいいのだけど、藍坂はなぜか手術をさせろと迫ってくるし、さらに街では《耽溺症候群(フィリア・シンドローム)》なるものが蔓延していて──。
『C3 -シーキューブ-』の水瀬葉月が贈るフェチ系美少女学園ストーリー!

書いてある通りシーキューブの人の。
フェチ系というのが結構気になる。


赤の9番【隷従】
冴えない男子高校生・木下つくしは、ある日ネットを徘徊中に、クラスメイトが書いたと思しきブログを見つける。「私は赤の9番『隷従』です。至急私にベットしてくれるプレイヤーを探しています」──凛とした態度で同性にもファンが多く、つくしも憧れるクラスメイト・小田かずさが、実はゲーム好きの同志だった(これはチャンスかも)!? そんな妄想全開で、彼女に話かけてみれば、妙に切羽詰まった彼女の様子に引くに引けず、気が付けば彼女の下僕として、“地球の命運”を賭けた「運命ゲーム」に巻き込まれるハメに──!?

地球の命運をかけた運命ゲームですよ!
スケールでかっ!!


夜魔 -奇-
「君の奥底に眠る『願望(のぞみ)』は───何だね?」
小学校の校庭に立つ大きな桜の木。この桜は子供を攫う。咲が子供の頃、目の前で親友が桜の花びらに沈み、消えた。風が薙ぎ、桜色のさざなみが立つ時、咲は悪寒とともに明確な危険を感じる。──桜の花びらは危険だ。そして、親友のことを想い続け、魔女と出会った彼女は、密かに願う。
これは、『Missing』シリーズの夜色(ヨルイロ)の外套(マント)を身に纏った魔人と、魔女・十叶詠子が紡ぐ物語。そして二人の出会いとは──。
甲田学人が放つ渾身の幻想奇譚短編連作集、メディアワークス文庫『-怪-』と連動し、待望の文庫化!

missingの過去話っぽいですね。
まず間違いなく買う。


さくら荘のペットな彼女
俺の住む寮・さくら荘は、学園の変人たちの集まり。そんな寮に転校早々やってきた椎名ましろは、可愛くて清楚で、しかも世界的に有名な天才画家だという。寮の変人たちの餌食にならないよう、ましろを守らねば!と意気込む俺。だけど彼女は、部屋はめちゃくちゃ、外に出れば道に迷い、服を自分で選べないし、着られない、生活破綻少女だったのだ!
そんなましろの“世話係”に任命された俺。って、服とか俺が着替えさせるの!? これでも健全な男子高校生なんですけど!? 変態と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメディ登場!!

kaguyaの人の。
ぜんぜんジャンル違うっぽいけど、どんなものか。


この辺はとりあえず買う方向で考えてます。
まぁ、お年玉もあるはずだし、なんとかなるよね?
スポンサーサイト

△page top

« 明日から
地www理www26www点www »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/241-8fd987b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

