シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いい時計だな だが もう 時間が見れないように たたっこわしてやるぜ……… きさまの顔面の方をな………… 

このセリフはかなり気に入っている。

抵抗する康一に暴力を振るった吉良に承太郎がはなった言葉。
かっこよすぎる。

もちろんジョジョネタなので、わからなければ気にしないでおk。

             ◆

そろそろマジでipodの容量がやばくなってきた。
残り120MBほど。
新しいの買いたいが、金が・・・
安めで、容量が10G以上あって、
使いかってがよくて、
曲の整理がしやすくて、
割と安価な携帯音楽プレーヤー知らない?
(無茶な要求だ・・・)

△page top

« 楽しい一日でした^^
DIOの声が・・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

そんなのあったらみんな買ってるぜ。
どこを妥協するかなんだよな。高いけどitunesがいいとか使いやすいとかだったらipodになるけどやっぱり高い。
しかも付属イヤホンがカスだからイヤホンも買い換えるのも含めたら余計高くなる。
ウォークマンは5000円くらい安いけどsonicstage微妙だし、楽曲情報取得するとき頭悪いし、ソニーだしw itunesからの乗り換えも結構めんどくさいし。
イヤホンはつけづらいけど音質はそれなり。
他は知らん。

俺だったら今は買うな時期が悪いだな。
ソニーのXシリーズみたいにipodがフルデジタルアンプ化するまで待つ。そしたらipod音質悪いしwって煽られずにすむしのう。

URL | hagurin #-

2009/05/16 13:59 * 編集 *

>hagurin
なるほど。
じゃあ、しばらくは組曲あたりを削って
耐えるとするか・・・

URL | しり #9fpR9nnU

2009/05/16 17:05 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/24-58a01f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

