シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

でーきた。 

20091203235049.png

ジャジャーン
境界線上のホライゾンのPSPカスタムテーマ
あ、どうでも良いっすか。
だよね、俺以外にホライゾン読んでる人いないもんね、ここ。
まぁ一応、壁紙、アイコンなどの素材は川上稔氏の境界線上のホライゾンより。
倉庫(?)や氏のブログで公開されていたものを使用させていただきました。
ありがとうございます。

でも実はこれ、結構前からできてたんだよね。
テスト中の暇つぶしにチマチマと。
初めてにしてはそれなりの出来と自負している。

と、なんかすごいもの作ったみたいに書いてるけど、
上記の通り、素材は拾い物だし、
あとはちょちょっと変換してツールにぶち込んだだけなので、
大した労力ではないんですがね。
壁紙のリサイズが少し面倒だったくらい。
まぁ、とにかくこれで目標一個達成。

             ◆

本日はほぼ一日パソコンしてました。
仮面ライダーの主題歌と変身シーンは昨日でほぼ集まったので、
今日はスーパー戦隊シリーズのOP・ED
ゴーオンジャーEDの種類多すぎwww

あとは昨日に引き続いて、
アルバムアートワーク集め。
一応まともにアルバムで入ってるのはすべて集め終わりました。
やっとカバーフローが華やかに。(いろんな意味で)
というか、俺って聴くものが偏りまくっているので、
ほとんど日本トップアーティスト(B'z)VS同人トップカテゴリー(東方)という感じに。
いまさらながら実感したわ。

△page top

« 本日は
テスト終わり~! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/236-1be0ee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

