シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いやまさか・・・ 

東方神起のほうが良かったと思うときが来るとは・・・
夢にもおもわなんだ・・・



ワンピ新オープニング
なんかもうすべてがミスマッチ
展開と曲の雰囲気も何もかも



こっちが東方神起
ね、まだマシでしょ?



やっぱり初代が最高である。
元気出るよね?
韓国ついでに昨日の話題だけども・・・

先日あった韓国の射撃場の火災のニュース(NHK)
それでどうやら他の射撃場も検査されてたようで、
そのときの映像に入ってた会話。

監査員「この弾薬に引火する危険はないのですか?」
従業員「鉄板ですので心配ありません」
監査員「いや、これゴムだし」
従業員「・・・」

もう少し別の訳し方があったろうに・・・

△page top

« あらためて
某心理学ブログの »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

あのおお空に~♪

エアーマンが倒せーないよー♪
↑いや、これゴムだし

URL | 永 #-

2009/11/17 21:24 * 編集 *

東方神起のウィーアーはカバーとはいえ、あきらかに劣化していて聞いてられなかったが、
share the wouldは電波ソングみたいでなかなか聞けた。
しかし矢口、オタに媚びすぎ。

URL | はぐりん #-

2009/11/17 21:24 * 編集 *

劇場版の主題歌とシェアした方がマシだったんじゃ…?

URL | かがみ #-

2009/11/17 21:33 * 編集 *

>永
それゴムやない・・・ネコ缶や・・・

>hagurin
電波か?あれw

>かがみ
劇場でミスチルを使ってしまったせいで、
こっちの予算がなくなってあんなずさんな結果になってしまったという説もあるぞw

URL | しり #9fpR9nnU

2009/11/17 23:31 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/214-b5d3eaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

