シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

授業中に 

ラノベ読んでるのがバレて、
それが没収されたらなんか恥ずかしいよな~

と、バカテス読みながらニヤけるのをこらえつつ(こらえれてなかったけど)
そんなことを考えていた今日の地理の時間。

                   ◆

そんなことで時間を潰しつつ(ノートはもちろんしっかりとってるお(^ω^ ))
なんか後ろから紙が回ってくる。

打ち上げに関することで聞きたいことがあるので、
①~③の質問の答えを裏に記入してね、的な内容。
で、その質問
①○日と×日どっちがいい?
②内容は?
好きな体位は?

盛大に吹いた。

しかも意外とみんな答えてるのがまた・・・
(もちろんその辺無視してた普通の人もいるんだけどね。)
48手とか書いた奴もいるし。
K(あえてのイニシャル)も普通に答えてたしなw
え?俺?
俺はだい○ゅきほ○るどと書きましたが・・・

△page top

« 俺の気のせいかもしれないけど・・・
バカテス »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/209-ccbcd9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

