シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ネタ 

ttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1862749.html#more

なんかタグつけんの面倒だから、このままでいいよね?
2009年までのアニメ人気キャラランキングだそうだ。

なんか、突っ込みたい気持ちはあるんだけど、
どこから、何に対して突っ込めばいいのかもよくわからないランキングだ・・・
とりあえず腐臭いことは言える。

△page top

« バカテス
いやはや・・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

明らかにおかしい俺の突っ込み↓

優姫<湊なのか・・・

URL | 不二矢 #-

2009/11/11 21:33 * 編集 *

腐臭がすごくて俺でも引いた

URL | はぐりん #-

2009/11/11 21:50 * 編集 *

>不二矢
キャラ自体のランクはどうかわからないけど、
とりあえず女の子が少なすぎだと思うのね。

>はぐりん
いったいどんな人たちにとったアンケートなのだろうか・・・?

URL | しり #9fpR9nnU

2009/11/12 19:25 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/207-a6014a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

