シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いや、予想はしてたけども 

アーチェリーの矢刺さり意識不明の高2死亡

眉間だもんな。
今まで生きてたほうが不思議な部分だと素人的に思うわけだが、
医学的にはどうなんだろうか?

ふざけて頭に刺さって死亡・・・
これでまた高校生が体育館とかでやるときにしっかり先生に連絡しなきゃならなくなったよ。

△page top

« 電撃大王の
今日は一日 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

正面(当たったのが眉間)ってことは人に向かって射ったってことだよね?

俺アーチェリーやらないからわかんないけどどうなの?
ふざけるの範疇越えてる気が…^^;

URL | Shall #-

2009/11/08 12:04 * 編集 *


━━━━━━━━━━━━━━━━的

      人
              人
 人

━━━━━━━━━━━━━━━━射線

の状態で、射線に立つだけで俺は怒られた。
ふざけてたってレベルじゃありません。

URL | しり #9fpR9nnU

2009/11/08 16:14 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/202-384c9bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

