シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

日本憲・・・日本国憲法を・・・ 

共産党の選挙カーがこう言ってた。
それだけ。

         ◆

まだここのシステムに慣れない。
アクセスカウンタは自分でHTMLタグで埋めこまにゃならんようで、
知識がなくて無理。
そろそろタグ程度は勉強しなきゃいけないのかね?
そうすれば自分でテンプレートも作れそうだし。

あ、あと広告も邪魔だな。
いつか勉強しよう。

         ◆

こっから独り言(というかディスガイアメモ)
アデル、ロザリー、女侍のWM上げ終了。
盗賊ももう少し。
エトナとかはまだいいや、気力が無いッス。
それでも、1の頃より楽に感じる。
ラハールだけでも4時間くらいかかっていたような・・・?
もう、こういうのに慣れてしまったのだろうか?俺
なんかどんどん廃れていく気が・・・

△page top

« ディスガイア2【主力キャラが決まってきた】
ということで。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

No title

昨日とかブログ見れなくて、10分ぐらいアドレスとにらめっこしてたっす

今再アクセスしたら見れたから、よかったよかった。

URL | マルピー #-

2009/05/02 19:14 * 編集 *

前の方が楽でいいな…
ディスガィア略してディィアとかやったことねーからわからねー!

URL | escape #-

2009/05/02 21:08 * 編集 *

No title

なんか、このコメント、タイトルが馬鹿でかくて邪魔な気がry
そしてコメントを上から見れるようにするのって設定でどうにかなるのかな?

URL | 永 #-

2009/05/02 22:04 * 編集 *

No title

カウンタは適当に借りたらなんかタグをコピペするテンプレがついてるケースが多いぞ。


あれ?もしかしてちがう?

URL | 不二矢 #-

2009/05/02 23:18 * 編集 *

>マルピー
俺も某氏(といっても身内だが)のブログの時にそうなったな。
次の日にやったら見れた。

>escape
ディスガ「イ」アだし。
お前もやれ。

>永
テンプレによるから俺にはまだ無理。
でも、確かに邪魔だからテンプレ変えたけよ~
まぁ、他の人が作ったのを使わせてもらっている身だから、文句は言えんが・・・

>不二矢
そういう感じ。
でも、タグのどの部分がページのどの変を示しているのか
(というかどこに入れればいいのか)わからないから、使えない。

URL | しり #9fpR9nnU

2009/05/03 09:39 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/2-fd0c26b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

