シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

100円の魔力 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはブックオフの105円コーナーの前で本を眺めていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか4冊買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




と、言うわけで、
奪還屋を買いにブックオフに行った所、
買おうと思ってたところが見事になかったので、
ブラっとラノベコーナーへ。
とりあえず、『僕らはどこにも開かない』を見つけたのでとりあえず買ってみるかと手に取り、
『アスラクライン』がちょうど一巻があったので、つい手にとってしまい、
『ぼくと魔女式アポカリプス』と『哀しみキメラ』も見事に一巻ずつということでいつの間にか手の中にあり・・・

で、そのままレジへ直行と。
これでしばらくは困らないかな?
105円コーナーにあった本なのに、
一冊だけ315円のシールしか貼られていない本があったから、
合計630円とか言われたんだ。
だから俺は、「あ、これ105円コーナーで買ったんですけど」って言い張った。
そしたら、「あ、そうですか」て返されて、普通に105円で買えたんだけど、
これいいのか?
今回は本当に105円コーナーにあったけど、
これ応用できるよな・・・

まぁ、どうせ一冊何十円買取だろうから、
利益はあるんだろうが。

△page top

« リボーンといえば
俺のアルバ限界は3連戦らしい »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

AAが酷すぎて泣いた

URL | しり #9fpR9nnU

2009/10/19 19:31 * 編集 *

携帯からだとAAなんて象形文字並だぜよ

URL | かがみ #-

2009/10/19 21:21 * 編集 *

AAが酷すぎて泣けた

URL | 永 #-

2009/10/19 23:41 * 編集 *

ドンマイでござる
テンプレート変えたら?

URL | hagurin #-

2009/10/20 16:37 * 編集 *

>かがみ
あ~携帯から見たAAとか結構気になるな。
携帯でネットしないから、どんなになってるか見当もつかん。

>永
俺がジョジョを読み始めたきっかけと言っても良いAAなんだがなぁ・・・

>hagurin
結構スッキリしてて好きだったんだが、
スッキリしすぎなんだな。これ

URL | しり #9fpR9nnU

2009/10/20 18:09 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/182-c220eeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

