シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ディスガイア2【ディスガイアでありがちなこと】 

・1000000とかの数字に見慣る。
・プレイ時間100時間とか当たり前。
・RPG自体にありがちな後半の金の需要の無さの桁が違う。
・初バール→やべ、強すぎwwwwこんなの倒せんわwwww
 中盤→何とかプリバも倒したぜ・・・
 終盤→20回強化プリバでやきぶた
 末期→今日も20回強化修羅プリバでレベル上げする作業がはじまるお(´・ω・`)
・デールを売ってくれ!1000万・・・いや、1億出そう!!
・レベルたったの1000か・・・ゴミめ



とりあえずこんくらい?
いや、まだまだ考えればあるだろうけど。

         ◆

最大ダメージ3億出したよ!
超合金ロボスーツが一つ未強化なのと、
魔界ウォーズの強化をミスってるのと、
総レベルがまだ15万なのと、
竜王撃のレベルがまだ46なことを考えると、
まだまだ延ばせますな。
コンボも中途半端だったし。

         ◆

ここまですすめて、俺のやりこみはどのくらいのレベルなんだろうな~
とか思うわけですが、実際どうなんでしょう。
ニコのやりこみ動画とかのコメントを見る限り、
ライトとかのレベルではないと思うんですけど、
めちゃくちゃやりこんでるかって言われると、
そういった類の動画にはまったく及ばない。
う~む・・・

△page top

« ノドいてぇ・・・
べ、別にサボったわけじゃないんだから/// »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

むしろプレイ時間100時間以内でプリバ倒せる人凄くない?

とか言ってみる。

URL | Shall #-

2009/10/17 16:07 * 編集 *

世の中にはプリバタイムアタックというものがあってだな、
慣れた人ならニューゲーム→プリバ撃破まで30時間くらいだそうだ。
ほら
ttp://www10.plala.or.jp/ALPS/ningyokan/game/disgaea2/timeattack/index.html

URL | しり #9fpR9nnU

2009/10/17 16:14 * 編集 *

やっぱタイムアタックあるのかww

ゲーム雑誌とかにある
「24時間以内に魔人エトナ撃破」とかが(笑)なレベルだなwwwwww

URL | Shall #-

2009/10/17 18:51 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/179-f6564143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

