シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

べ、別にサボったわけじゃないんだから/// 

学校休んだ。
なんか朝から微熱気味だったし、
昨日からやたらアレルギーな症状でてるし、
のど痛いし。

ま、担任も「ちょっとでも熱っぽかったりしたら休んで下さい」って言ってたし、
別にいいよね。答えは聞いてない。

かと言って、そこまで具合悪かったわけではないので、
ほぼ一日ゲー(ゴホッゲホ

△page top

« ディスガイア2【ディスガイアでありがちなこと】
やったー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

ゲームやったら体調良くなったんだろ?

URL | モート #-

2009/10/16 21:42 * 編集 *

今回のTTの英作文めんどいよー><

URL | Shall #-

2009/10/17 00:16 * 編集 *

>モート
どんな体質やねんw

>shall
kwsk
テーマは?

URL | しり #9fpR9nnU

2009/10/17 09:04 * 編集 *

>しり
(こっちで知らせるのはちょっとアレだが…)

自分が鳩山総理みたいにマニフェストを立てるとしたらどんな案を出しますか?みたいなやつ。

日本語でもむずいよ…。

URL | Shall #-

2009/10/17 16:06 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/178-c7bc0128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

