シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

明日の夜は更新できなさそうだし、 

ネタも考え付いてる今のうちに更新してしまおう。
(出来なさそうな理由はもちろん宿題です)

            ◆

いつの間にか来月のラノベの発売予定出てますね。
禁書19巻とC38巻は購入確定。
あと、夜と血のカンケイ2巻が出るようですね。
どうしよう、まさか続きが出るとは思っていなかったww
おそらく買うが。
他の新作には特に面白そうなものは無し。
来月は3冊か。

            ◆

(以下ちょっと下方面のネタ入りますので、
お子様はとっとと寝ろ^^)

先日某笑顔動画のコメント見て知ったんですが、
ディス2(ラ・ピュセル)のプリエって巨乳キャラなんですね。
またいつの間にか巨乳センサー(※)発動ですか、そうですか。

※巨乳センサー
俺が直感的に気に入ったゲームなどのキャラに、
やたらと巨乳が多いことから俺が今名前をつけたセンサー。
モンハンの物欲センサーのように存在の真偽は定かではないが、
本当に結構効いている。
だからと言って困ることが無いのは救いと言えば救い。

今のところ、
空の軌跡・・・FC・SCでは「このキャラの中でなら」という気分でクローゼを選ぶ→普通
        TTでリースを一目見て気に入る→巨乳
QMA・・・なんかゲーム機に勝手に決められた使用キャラクター『ユリ』→それなりにあるものの普通
     出来ればこっちが良かったなーと主に顔で選んだルキア→誰かから巨乳キャラであるとの指摘
ホライゾン・・・巫女であることと弓を使うところが気に入って選んだはずの浅間・智→巨乳
ディスガイア(ラ・ピュセル)・・・ディスガイア(無印)の20回強化プリバ撃破動画を見てステータス(主に攻撃力)にあこがれ、名前とグラのかわいさも気に入って全力の愛を持って育成していたプリエ→巨乳

と言う感じ。
どうしたものか・・・
本当に胸で選んでるわけじゃないんですよ?!

△page top

« キノ
キノを忘れていた »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

今まで意識してなかったからセンサーが発動するんだよ^^

URL | Shall #-

2009/10/12 14:04 * 編集 *

巨大過ぎるのは嫌

URL | かがみ #-

2009/10/12 18:45 * 編集 *

>shall
意識して選ぶってのもどうかと思うけどなw

>かがみ
禿同。
あまり大きすぎると、将来的にたれる危険がある。
虹ならそんな心配はないけど。

URL | しり #9fpR9nnU

2009/10/13 21:50 * 編集 *

なるほど君は胸か

URL | モート #-

2009/10/14 21:55 * 編集 *

>モート
うむ。

URL | しり #9fpR9nnU

2009/10/15 20:31 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/174-a5f7cb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

