シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ラノベが一冊・・・ラノベが二冊・・・ラノベが・・・ 

・・・97冊・・・ラノベが98冊・・・ラノベが99冊・・・
一冊足りなぁ~~~~い!!!

             ◆

というわけで、先ほど部屋のラノベの数を数えたら、
99冊になってました。
残り一冊で現在の目標の100冊ですね。
突破したら記念になんかしようかな。
zipうpとかでもしようかね。和服の。

思えば中2の頃にやっていた学習教材(!?)にブギーポップが載っていたのが始まり。
しかも内容読解の問題として。今思えば驚きだよ。
ていうか、俺中2の時点でこっちに足突っ込んでたんですねw

それからクロニクルを買い、禁書などなど、色々買い揃えているうちについに99冊・・・
う~む・・・俺は一体どこへ行こうとしているんだろうか・・・

ちなみに金額計算してみると実質50000円くらい。
でも、実際は、結構親に買ってもらったり、
誕生日・クリスマスにかなりの額の図書券をもらったりしてるので、
自分自身の出費って感じはあまりないな。

ほんとに一部だわ。純粋に小遣いで買ったのって。

もう疲れたから寝よ。
数学のせいで腕が痛い。
あ、ちなみに100冊目はバカテスの可能性が大きい。
電撃じゃないのが少し残念。

△page top

« 雨ですな
みwなwぎwっwてwきwたw »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/168-9bb564f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

