シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

そして日付はうつり行く・・・ 

英語終わりのクロニクル
一時間半くらいで終わった。
後半の並べ替えの正解数が片手で数えられるレベルってのはどうかとも思うけど、
やる気でないし、眠いしもう良いや。だから英語は嫌いなんだよ。
あ~しかも、英語は文理どっちとってもついて回るとか。
ウザすぎ。何が国際化社会だ。僕は国語が出来ればそれで良いで~す。氏ね。

                      ◆

アーチェリー行く前に少しモンハンを、と思って、10時~12時くらいまでやってたんですが、
求人アルバ部屋酷すぎ。レア素材を求めて部屋にカゲヌイすら持ってないやつがいた。
何考えてんだバカ。誰歓でも行ってろ。モーラン鎚の一個前しかもってないですwwwじゃねーよ。
麻痺なきゃ無理そうだから、結局俺ともう一人まともそうな人が太刀やったんだが、
ハンマー二人掛かりで片角しか折れねーどころか、
開幕俺耳ふさいでるし、麻痺スタンループは麻痺→スタン→麻痺で終わるし、
俺一回死んだし。(なんかもう途中からやる気しなくなっちゃって・・・)
もう休日の午前中にはやらないと決めた。

                      ◆

予想通り愚痴だらけの記事になってしまった・・・
黒歴史が一つ増えたな。
書いてる今でも思うことがある。
こ れ は ひ ど い
あまりにもひどいので、なんか楽しいことを書こうと思うのだが、
何も思いつかん・・・

う~む・・・
受験絡みで親から圧力がかかっているから、
今後ゲームを買うことはしばらくなさそうだ。
(俺にそういうことを強制する意思の強さがないことがわかっているので、
他のことに金を使って俺を回避することにしますかね)

てことで今欲しいもの簡単にまとめ。
・都市シリーズ
・奪還屋の残り
・SBRも途中だなぁ・・・
・僕らはどこにも開かない、神栖麗奈シリーズも気になる
・哀しみキメラとかも読んでみたい
・キノはやたら面白いらしい(まだ読んでないけど)
        ↓
 学校には途中(8巻)までしかない
        ↓
 つまり続きは自分で買わざるを得ない
        ↓
 途中だけ揃っているのは気持ち悪い
        ↓
  結論:全巻そろえることになる
・バカテスについても前向き
・B’zのCDもたくさん出るね。B’zラッシュだね

あれ?本ばっか。
見える・・・見えるぞ・・・!
本棚に本が入らなくなって激しく困っている俺の姿が・・・!
誰か本棚とそれを置くスペースをください。
スポンサーサイト

△page top

« みwなwぎwっwてwきwたw
Ω ΩΩ<な、なんだってーーー!!! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

それはそれでおもしろいからいいじゃないかw

URL | hagurin #-

2009/10/04 11:26 * 編集 *

俺も親から受験だの何だので勉強しろ勉強しろとうるさくて適わん・・・
とにかくしつこいわ#

URL | モート #-

2009/10/05 23:20 * 編集 *

>はぐりん
な、なんだってーーー!!
これは俺が効率厨になってしまっているって言うことだったんだよ!

>モート
しつこく言われるとヤル気なくなるよなw
俺は元々ないけど

URL | しり #9fpR9nnU

2009/10/06 00:03 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/166-08a718dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

