シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

Ω ΩΩ<な、なんだってーーー!!! 

タイトルに特に意味は(ry

       ◆

体育大会がなくなりました。
それ自体はどうでもいいんですけど、
問題なのは宿題をやる猶予が6日も縮んだこと。
地理と英語は写すことにします。
せめてもの反抗として。

△page top

« そして日付はうつり行く・・・
GO AHEAD! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

そうか6日も縮むのか。


…え?あの量は無理じゃね?

URL | Shall #-

2009/10/02 23:10 * 編集 *

激しく同意。体育大会なくなって何が困るって、宿題の期限なんだよな。

URL | マルピー #-

2009/10/02 23:21 * 編集 *

(´-`)

URL | 永 #-

2009/10/03 10:44 * 編集 *

寝なければいかなる宿題も終わるさ

URL | かがみ #-

2009/10/03 21:59 * 編集 *

>shall
地理、英語は終わった。
数学は根性

>マルピー
体育大会の空き時間にも
やる予定だった予定の俺涙目。

>永
今回の記事はそんな顔されるような内容だっただろうか・・・

>かがみ
物事の優先順位が
遊戯>睡眠>>>>>学習の俺には土台無理な話。
しかも頑張れば楽しいことがあるんならまだしも、
その楽しみがつぶれて困ってるわけだし。

URL | しり #9fpR9nnU

2009/10/04 00:12 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/165-314b8c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

