シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

認めない 

俺は花月が男だなんて認めない。

と、魂の叫びはおいといて、
奪還屋を学校で読んだりしてるわけですが、
あれ、有名すぎやしませんか?
3人くらいに声かけられたんだけど。

「あ~懐かしい」「○巻(ごめん聞き取れなかった)ごろの絵が好き。」「それ何巻?」
いつもどおりの俺のクラスだ。

                 ◆

しかし、ああいった所謂「おとこの娘」ってのは、
一体何考えてんでしょうかね。
どう見ても女装趣(ry
二次元だから許される所業ですな。

                 ◆

わずかな時間を見つけて、
先日の8時だヨ!全員集合を見ていたわけですが、
あれだね。あの頃の歌手って正に「アイドル」って形容があうと思う。
いや、今の歌手はそういうものを目指してるわけじゃないんだろうけどさ。
やっぱいいな、80・90年代の歌は。

△page top

« 二重カウント有効にしたら
ktkr »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

お前はどこの時代からやってきたw

URL | 永 #-

2009/09/26 22:53 * 編集 *

なつかしのアイドル~、とか
青春時代の~、とか、
聞き飽きたタイトルがいっぱいあるじゃないですか。
Mステの過去映像とかね。

URL | しり #9fpR9nnU

2009/09/26 22:57 * 編集 *

今とは歌手に対する風当たりが180度違うしね。国民的アイドルがいた頃は

URL | かがみ #-

2009/09/27 00:18 * 編集 *

はじめまして
hagurinの弟子のY@MAです
どうぞよろしく

僕も80s,90s以前の曲は大好きです
まあ、アニソンはどの年代も"神"ですけど

URL | Y@MA #-

2009/09/27 17:30 * 編集 *

それはわかるわ。90年代は歌に限らずいい時代だったなぁーと高校生が言ってみる。

URL | マルピー #-

2009/09/27 20:27 * 編集 *

ネタが完璧にスルーされてちょっと泣いた。

>かがみ
だよな~

>Y@MA
いや、そんなにかしこまられてもww
こちらこそよろしくお願いします。

>マルピー
(ここでは)久しぶり
禿同
やっぱもう少し早く生まれたかったわ

URL | しり #9fpR9nnU

2009/09/27 23:03 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/158-e62f915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

