シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

24時間テレビ無くなれ。 

24時間テレビを親が見ているせいで、
もんはんが出来なかった。
何であんな偽善番組なんかのために、
俺の楽しみを奪われなきゃならんのだ。

△page top

« モンハンが出来ないんで・・・
続・ラノベ紹介 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

好きな番組が潰れたとかじゃなくて、モンハンなのかw

URL | 鏡 #-

2009/08/30 07:45 * 編集 *

Re: タイトルなし

好きな番組なら録画であとでいくらでも見れるからな。
今週の土日は夏休み序盤で出来たはぐりんとのHR差を埋める千載一遇のチャンスだったのだが・・・
24時間テレビもただ24時間バカやる番組ならまだ許容できたが、
チャリティーだのと掲げているのが気に食わん。障害者晒して同情させようとしてるだけじゃん。
こんな人たちのためにお金集めてあげる俺たちかっこいい、みたいな。
まぁ、そんな見方しか出来ん俺も俺なんだが。

URL | しり #9fpR9nnU

2009/08/30 15:27 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/129-e10b6a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

