シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

【モンスター】地雷がいっぱいいれば、良い人も普通にいるわけで。【ふんたー】 

そろそろオンライン無料期間も終わって、
人も落ち着いてくる頃でしょうか。
今日は学校説明会で、早めに帰ってきたので、それからモンハン。

とりあえず適当な求人に入って、
やってました。
そのあと2~3個クエやった辺りで部屋主さんが退出。
そしてきました!
地雷率が高いといわれる実名系name
そのときの一部始終↓

突然部屋に入ってきて無言貼り
        ↓
俺「なんか一言くらい言ったら?」
        ↓
    地雷「こんにちは」
        ↓
     俺(違うだろ・・・)
        ↓
 それまで一緒にやってた人
  「イベクエやりました?」
        ↓
   俺(ナイス話そらし!)
        ↓
そのままイベクエやってみる?という話に。
        ↓
  いつの間にかいなくなる地雷
        ↓
4人集まったらはじめようという話に
        ↓
     また実名系
        ↓
    とりあえず開始
  普通に出来る人だった。
スタンもとってくれたし、足りないアイテムは
売ってると教えたら普通に買ってた。
むしろランスでふっ飛ばしまくってた俺の方が・・・
     ごめんなさい

そして苦戦覚悟(前評判からね)で挑んだ割には
あっさりクリア。そのまま3連戦しちゃったよw
ほんとに良いパーティーでした。
またこういうやってて楽しいパーティーと出来るといいねぇ。
と、地雷の話を書き連ねたから、
今度は良い人の話を。
いや、さっきのも後半は良い話のつもりだよ?一応

イベクエ3連戦の後
そろそろ別のやるかという話になって、
ボルボロをやることになった。
そのとき、急用で、クエ開始直後に
抜けた人(リタではなく戦闘不参加)がいたんだが、
(ちなみにその人は今日俺が始めてからずっと一緒にやってた人だった。
ゆえに寄生厨とかじゃない)
その理由が、仕事関係の電話だったらしいんだ。
それなのに、「(戦闘参加できなかったけど)剥ぎ採ってもいいですか?」
と確認する律儀な人で、いい人もいるもんだなーと思った。
やっぱこういう人とやると楽しいな。
スポンサーサイト

△page top

« ホライゾン読み終わった。
結局 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

イイハナシダナー

やっぱこんな世の中だからこそいい人がいると気分良くなるよね。

(それ故に地雷がいたらry)

URL | Shall #-

2009/08/22 21:41 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/119-ac2bb86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

