シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

確かに『人殺しゲーム』ではないけどさ 

サバイバルゲーム場建設に猛反対した教師「人殺しゲームが面白いと教えるのですか。私は認めない!」


自分の学校の生徒が銃で殺されたのに、
銃撃ち合うゲーム場なんて近くに作られたら不快になるに決まってんだろ。
いくらなんでもこの反応は無いわ。

でもこれはワロタw

141 : シナミズキ(鹿児島県):2009/07/26(日) 00:01:45.93 ID:ZlVN2ljH
鉄砲とか迷彩がよくないんだろ
キノコ型の発射装置にしてもっとメルヘンぽい格好でやればいいじゃん

△page top

« 8月16日
今日のディケイド »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

不快にはなるだろうが、だからと言って
建設してはいけないなんて理論は成り立たないぜ?
エロゲは気持ち悪いから規制理論とまったく同じ。

URL | はぐりん #-

2009/07/27 12:45 * 編集 *

まあな。
でも、感情は理解できるだろ?

URL | しり #9fpR9nnU

2009/07/27 17:13 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/104-ac0f1e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

