シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

赤の9番【隷従】 

ちょっと前に読み終わったけど、
時間が無くて書けなかった。

          ◆

ゲームのシステムやルールはなかなか良いと思った。
ウンソクちゃんが良いキャラだと思う。

でも、文章に「ヤバス。」って出てくるのはちょっとどうかと。
あと、妄想も多すぎてちょっと鬱陶しかったかな。
特に何かの伏線というわけではないので、
もう少し現実との境界をはっきりさせてくれた方が良いかも。

          ◆

読書感想文は、結局これでここと似たようなこと書いたんだけど、
冬休み中に読んだ本書き上げるところに、

・藍坂素敵な症候群
・バカとテストと召喚獣
・サクラ荘のペットな彼女
・赤の9番【隷従】
・空ろの箱と零のマリア

って書いたのを友達に見せたら、
「ペットな彼女ってきて、隷従ってお前ちょっと危ないと思われるんじゃね?」
と言われて、確かにその通りだと思ったので、
サクラ荘のペットな彼女は読書履歴から削除。
結構気に入ってたのに、残念だ・・・

△page top

