シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

藍坂素敵な症候群 

まぁなんだ。
昨日地理は終わらせたんだけど、
やってる内に「あれ?これ数字写すだけじゃんwww」とか思って、
やりながら藍坂素敵な症候群読んでたw

                 ◆(あ、ここからけっこう重要なネタバレ有りの感想な)

ともあれ、主人公がヒロインを救うと言うところはC3と似てるかな。
(それがラノベの基本だろ!とか言われたらそれまでだが)
でも、これまでたくさんの人を殺してきて、もう絶対に人は殺したくないフィアと
絶対に人は殺せない、殺しても生き返る能力を持つとは言え、
治療のために人を一度殺し、自分も傷つきながらも、
街を守るために殺しを続ける素敵は真逆の存在だな~、などと思いながら読み切り。

(>友人たちへ
スマンここら辺の言い回しは読まないとわからんから気にしないでくれ。
俺も書いいててよくわからなくなってきたから。)

『藍坂素敵な症候群』と言う何か語呂が良いんだか悪いんだかわからないタイトル(俺はテンポよくて好きだが)も、
最後の最後に重要な意味を持たされて、しっかり中身と関連付けられたのも良い感じ。
本当にラストでそうなることを願っております。

                 ◆(ネタバレ~終~)

キャラ絵はカラーページ最後の素敵が素敵でした。
つーか、5-3chの水瀬スレの書き込み見て気づいたが、
そうか、パンモロは良いとして、マ自己規制まで書かれているのか・・・
(それまでの文と最初の一文字だけでわかる人だけわかってくださいな)
なんと大胆な。





最後にひとつ
空可愛いよ空
-- 続きを読む --

△page top

