シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

テスト終わり~! 

もちろん二つくらいの意味で。

とりあえずこの土日は宿題も無いので遊びまくれますな。

            ◆

ということで本日は、
テスト後そのまま街へ。
ブックオフ行って奪還屋28~30まで購入。
ヨドバシ行って、ガイアメモリ単体で売っているおもちゃを発見。
300円だった。
10分ほど悩む
結局金がないからと断念。

そのあとこっちのブックオフへ行って、
奪還屋31、裏とキノ1~5購入。(すべて105円)
(キノ一巻の状態が異常に良かった。)

あとは帰ってきてずっとPC。
動画集めとアートワーク集めを並行してやってました。
さすがにちょっと疲れた。

            ◆

ちょっと話は変わって、
今読んでるラノベの話。
「ぼくと魔女式アポカリプス」
シーキューブの水瀬葉月氏の作品ですな。
なにはともあれ、こっちが本来のこの人の作風なんでしょうか?
シーキューブよりもエロというか下ネタが・・・
面白いけどね。

△page top

