シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

実況動画に「実況」と入れない奴は氏ね 

「-実況」でも弾かれないのがウザ過ぎる。
生なら実況が普通だし、
そもそも普通の検索に引っかからないので何も問題はないのだが・・・

本気で邪魔に感じるのがRPG(ARPG除く)実況。
Part数増えると、他の動画がすぐに次のページに行っちゃうし、
ACTゲーとかと違ってテクニック解説も必要ないし、
そもそも話がわかればいいからぜんぜん知らない人間の声とかいらんし。
あれ、何が面白いんでしょうかね?

空の軌跡とか実況多すぎて本当に邪魔。
しかも、ほとんどが「○○トークプレイ」とか「しゃべりながら」とか。
MAD(最近はもう上がってないけどね)とか、
剣帝&剣聖を行動させずにクリアとか、
カシウスVSカシウス(チートプレイ)とかの面白い動画はすっかり埋もれてしまった・・・

                   ◆

あと、ニコ民のレベル低くなってね?という疑いが
今日の女子の会話で確信に変わった。
俺でも名前知ってるくらいの有名実況プレイヤーが結婚するようで、
その会話なんだが、
結婚すること自体にリア充だなんだとのたまうわ(まぁ、事実といえば事実だが)
それが理由で実況やめるかもというのに対して「ふざけんな」とか言い出すわ、もうね・・・
素直に祝福できんのだろうか?
EDFで一人結婚してやめる人が出たときは、
みんなでおめでとう弾幕だったのに。

△page top

