シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ただいま 

修学旅行終わり~
楽しかったよ。

とりあえずサラッと
(旅行中に更新できればよかったけど、パケホじゃねーし、
そこまでするほど必死でもないし・・・ランキングがっつり下がったけどな!)

一日目【飛行機内】
クラスの半分くらいゲーム。
ポケモンだったり、パワプロだったり。
俺は一人でディスガイアやってたけどな!

【広島】
原爆関連
テンションサガット
あんなエグイ写真を見に遥々札幌から来たわけじゃない。
かと言って、「だからみねー」といってスルーできる内容であるはずもなく・・・
みんなどんどん顔が暗く・・・

【宮島】
俺は満潮の厳島神社が見たかったんだけど・・・
あんなのただの鳥居じゃねーか。

【ホテル】
飯びみょー
10人部屋は楽しかった。
暴露ゲーで俺が見事に負けて、
とあることをみんなに話すことになったことを差し引いても面白かった。
そのあともっと酷い扱いうけてた奴もいるしねw

二日目【京都巡り】
清水寺に自販機丸々一つ宇治茶だけのがあってワロタ
どう考えてもあそこにあるべきでない店(めっちゃチャラチャラした店)
の店員に声かけられたけど、俺全力スルー。
何とかみんなも引き剥がす。

【某豪華ホテル】
前日との差に感激した。
やばかった。
キレイすぎ。
もうあんなところに止まることはないだろう。

三日目【自主研修】
二条城見て大阪へ。
道頓堀行くまでで迷って、
通天閣行けなかった。
まぁ、USJ楽しかったからいいけど。

【USJのホテル】
それなり。
一つ事件が発生したけど、
もういいや。

四日目【薬師寺】
坊さんの話面白すぎwwwww
最初の「何で坊主の話なんかきかにゃならねーんだよ・・・」
というテンションを取り払われる。
坊主もモンハンするし、プリクラするんですねwwwww
ほんと面白い話だった。

【東大寺】
大仏さんすごかった。
でも、
ガイドの人のほうがもっとすごかった
しゃべり方から何から。
みんな大爆笑。
奈良やべぇwww

【帰りの飛行機内】
またみんなゲーム。
夜間フライト楽しかったです。
ディスガイアやってたけどな!
(でも、一応みんなの話にはちょこっと参加したりもしたよ)


こんな感じ?
読みにくくてすまん。
-- 続きを読む --

△page top

