シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

けいおんが実写化されるようで。 

まぁ、興味も無いのでどうでもいいんですが。
はぐりんのとこでちょっと話題になってた、
『実写化しても面白そうなアニメ・マンガ』についてでも。

といっても、俺の意見はジョジョ一択なわけですが。
(スタンドはCGでおk。特撮だが。)
重視する点は筋肉質であることくらいだろうか?
ただのイケメンには務まらんのですよ。

まぁ俺の意見はおいといて、アニメ→実写の最大のデメリットは
女の子が可愛くなくなる、というもので、
これをクリアすればあとは原作に忠実に再現すれば何とかなるんじゃないかなーと。
無理難題ですな。
というわけで、ポイントはできるだけ女が出ない、
もしくは出てくるけれど現実的な可愛さorきれいさであること、ではないかと。
デスノが成功したのはそれも関係あるんではないだろうか?
(まぁ、確かに終わらせ方も秀逸だったけど)
デスノに出てくる女キャラって、かわいさ・美人度がそこまで現実離れしてないしょ?
ちょっと頑張って探せばいそうな感じ。
でもそうなると、やっぱけいおんとかは無理なわけですな。
まぁそんな感じ。
スポンサーサイト

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。