シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

プレミアDAM精密採点?討ち取ったり・・・? 

とりあえず1つ目標達成。
水木一郎&コオロギ'73『九人ライダー永遠に』
2011-07-19 15.49.16
しかし、精密?はマジで鬼だな・・・
これ以外は80点台前半をさ迷う感じで、良くて85、
最悪は66点だったかな?
歌えなくて途中でやめたとは言え、60点台とか初めて見たわwww


ということでもっと高得点を狙っていきたい所だけど、
この先ってビブラートとかを自分で完全にコントロールできないと無理だよね。
正直ビブラートとかよくわからん・・・orz
練習してみるかな。

△page top

昨日のヒトカラ 

いろいろ歌ってきた。
今回はライダーのが多かったかな。
25曲のうちの10曲
http://joysound.com/ex/utasuki/mypage/singhistory/prevkara.htm


今回は割と調子が良かった。
つーか俺はライオンの分母の大きさにびっくりだよ。
7000人って・・・
最盛期のレールガンは10000人くらいだったけども。

順位的に良かったのは
W、誰がために、仮面ライダーAGITO、マジンガーZ、、人として軸がぶれている、宇宙戦艦ヤマトとかそのへんかな。
点数的には
95点の誰がために(最高得点更新できるかと思ったらギリギリでできなかった)
94点のヤマト、マジンガー(このへんは安定)
91点のSCARLET KNIGHT(もちろんオク下)、Journey through the Decade、曇天
あたりかと。まぁ、JOYだから全くアテにならないが。
プレミアダムで歌えるところがないお・・・

ちなみに女性曲は基本的に2個くらい上げてオク下が俺のジャスティス。
ヒトカラならこんなの気にする必要ないしね。

SupernovaとHEART∞BREAKERは細かいところが覚えれてなくて全然歌えなかった。
もっと聴きこもうと思う。あと、HEART∞BREAKERを一緒に歌える人募集中。特に女s(ry

というわけで俺の定番から適当に歌いたいと思った曲までいろいろ歌ってきましたよっと。
ちなみに順位は46万位→3.2万位になってた。

△page top

んでwwwんでwwwwwんでwwwwwwwwwってきた。 

いや、違う、カラオケ行ってきた。
http://joysound.com/ex/utasuki/mypage/singhistory/prevkara.htm

銀森もう配信されてたんだね。
どっちも歌ってきた。
んでんで無くてすごい残念。
裸足の王様は俺以外誰も歌ってなくて、一位確定だったんで、
途中でやめた。

で、あそこの歌屋は店内ランキング上位には特典があるようで、
一位は二時間無料券という破格っぷり。


│,、--,-- 、_  l.l、
│ll--ll   .nヽl l
│ll o.ll ,、ll ll .ll l
│ll 0ll l:l.ll ll ll .l
│ll 8.ll l:l.ll ll .ll l  すっごく欲しい
│ll l.l.ll ll.ll.ll ll.トl
│lトH ll tl.llトll〈 ll
│´ l:l ` `ヽ〈.ll
│ 、.l:l__ .ノ/H-`‐ ,‐-- ___ , -,-‐‐---、
│ ____, -‐// /// l l.l.l l l.l.l l l.l:::,.-、:::::l
│ ___n /7/////.l l l.l.l l l.l.l l l.l:::l:::::::ヽ::l

二百円分ですよ!二百円!!
ヒトカラのモチベーションを保つにはやはり点取りゲームが一番。
狙えそうな曲は最近だとヤマト、マジンガー、曇天あたりですな。
複数人でも使えるなら、永とか連れてくのが一番手っ取り早いのかも知れないがw

                 ◆

昨日からつぶやきまくっている通り、
はっぴぃにゅうにゃあが止まらないわけだが。

これ・・・何なんだろう?
どこがいいのとか言われても別にどこもよくないと思うんだよねw
なんとなくついリピートしてしまうwww
この時間対リピート回数は最盛期のケロ⑨とか宴は永遠にとかに匹敵するレベル。

あと、ネットだとみんな『調子に乗っちゃダメ!』が~とか言ってるが、
最高なのは『シャム・ノラ・チシャ・バケ (そんでもって)』の『そんでもって』だと思っている。


にゃ~!
-- 続きを読む --

△page top

HI☆TO☆KA☆RA 

http://joysound.com/ex/utasuki/mypage/singhistory/prevkara.htm

ヒトカラに行ったらはぐりんたちがいたでござる。
よく考えたら、ああいう状況って普通は『じゃぁ、一緒にやるかw』とか『俺も混ぜろよ』ってなるよな。
気にせず俺はヒトカラだったが。
このところヒトカラに行こうとすると、
結局いつの間にかタカラになっていたり(決してタカラが嫌なわけではないよ)、
時間がなくてやめたりで全く行ってなかったので、日頃のストレス発散も含めてガッツリ歌ってきた。
今日は喉の調子がやばかった(いい意味で)おかげで、かなりスッキリ。

                    ◆

・宇宙戦艦ヤマト
基本的に開幕はささきいさおと決めている。
この前は違ったけど。
この時点ですでに調子が良いと感じる。

・ザ・ウルトラマン
これもだいたいいつも歌う。
2人分の2位w

・マジンガーZ
良かった。月の始まりで参加者は少ないながら1位!
まぁ、どうせすぐ抜かれるんですけどねw

・救急戦隊ゴーゴーファイブ
特に無し。普通。

・いま風のなかで
6人分の1位って喜んでいいのかな?かな?

・俺ら東京さ行ぐだ
ネタ。意外と歌うと楽しいw

・おジャ魔女カーニバル!!
ネタその二。なんか流行ってるようなので。

ゲッダンpromise
歌ってみると高いw
一個上げてオク下が一番楽だった。

・クリアまでは眠らない!
ちょっとガチ。いまいち出なかったけど。
それでもエアーマンよりは楽かもねw
このレベルで高いと、自分だとちゃんと出てるかわからないんだけども。
ねこかんの人はすごいと思う。

・ハナマル☆センセイション
ちょっと調子乗った。
でも、早口の歌を早口で歌えるのって楽しいんですよ。
(歌えるというか歌えてる気分になるというか)

バラライカやらないか
替え歌の方はいまいち憶えてないんだけど、ちょっと遊んだ。
い○じ風味を出すには1,2個上げてオク下がいいと思われる。
(あくまで風味だ。似て無くても気にしない。ヒトカラだし。)

・only my railgun
駄目だったわw
なんとか90は取ったけど、
そろそろ旬が過ぎて、うまい人ばっかがランキングに入りまくってくるだろうから、
過去みたいな順位がとれることはないだろうなぁ・・・

・Butter-Fly
初ヒトカラの時に死んだ記憶があるんだけど、
今回は楽だった。
オク下とかでもなかったと思う。進歩?
もう少し順位も上げれるかも。

・曇天
楽。このくらいが一番無理なく歌えると思われる。

・檄! 帝国華撃団
普通。特に何も無いかな。

・NEXT LEVEL
いまいち
やっぱり波は曲調が少しずれていると思うんだ。
クロッソなら直ってるんだが。

・ラハールさまの賛美歌
同じくいまいち。
この曲は良い時と悪い時の差が激しい。
2位と70位台な触れ幅がある曲なんてこのくらいじゃなかろうか?
他も差はあるはずだけど、これは分母が小さいから目立つだけかも知れないけど。

・STORM
駄目だった。

・こころはタマゴ
本日のトリ。
そこそこかな?



以上。今回は特撮分が少なかった。

△page top

