シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

月一更新安定 

久しぶりの更新
まぁ、最近のことでも。

蒼の軌跡だけど、実はまだクリアしていない。
途中でダレている。一応クリアはするつもりだしクリアしたらまとめるので細かいことは今は書かないけど。

ディスガイアは修羅到達。
とりあえずプリエのキャラ界をちょこちょこクリアしているが、
もう少し強い敵と渡り合えるようになりたいのでそろそろアイテム界に適当に潜ろうと思う。
L準最強も用意しないといけないし。

そろそろニコ生やるかな(笑)

で、今日はカラオケに行こうと思ってたんだけど、眼鏡直したかったので東京駅へ。
驚いたことに一時間ほどでレンズ交換ができるということで一度店を出て、とりあえず秋葉。
またかよ、という感じであるがまぁいいじゃん。そのために東京まではるばる来たようなもんだし。
で、GTAVのトレーラーを見てGTAがやりたかったので、PC版のGTASAを入手。
起動もできたし良かった。
IVとどっちにしようか迷ったけど、やっぱSAだよね。2000円弱だったし。

11/23発売のヴァイスPまでのつなぎと言うか、これからちょこちょこ遊んで行こうと思う。

ヴァイスP楽しみすなぁ。
構想を練ったはいいが、金がなくて実現しなかったデッキがあるのでそれを組めると嬉しい。


そんな感じでとりあえず生きている毎日。
どうしようもない。
-- 続きを読む --

△page top

というわけで明日帰るお 

しばらくはご飯が勝手に出てくる生活ができる・・・!!!
まぁ、モンハンやってる暇人とかカラオケやりたい暇人とかはぜひご一報ください。
俺の暇と課題の進捗状況次第で飛んでゆきまつ。

△page top

ドイツ語めんどくさすぎ 

死亡フラグがビンビンな件。
単位落としそうな教科一覧・・・基礎微積分、物理学、ドイツ語

数学は微積の勉強してるよ、チャートで。

△page top

最近本当に書くことがねぇな 

とりあえず来週の月曜までテストラッシュで死にそう。
先日の化学はなんとか乗り切れたと思うが、B英語はなんの勉強をすればいいかサッパリわからなくて無勉
(どうせ和訳とかだろうしなんとかなるだろう、という考え)でいったら死んだ。


来週は月曜に生物テスト、水曜にドイツ語テスト、木曜に日本語表現の下書きと物理レポートの提出、金曜に基礎法の宿題提出、
そんでもって再来週は月曜に数学テスト。

今週は土日が休みでほんとうに助かった。これを乗り越えればあとはどうにでもなるし頑張ろう・・・










単位落とさないように






ダメもとで探してみたが、まさか残ってるとは思わなかったよwwwww
懐かしすぎるわwwwww

△page top

おひさしブリーフ 

今日だけでお茶1リットル消費した件。



というわけで本日は某神社の例祭。かき氷食ってきた。

弓道はもうちょっとで弓持てそう?

アーチェリーやりたい。ネットで調べると種目が「弓道・アーチェリー」になっていた『弓道場』に本当にアーチェリー出来るか電話してみたが、誰も電話に出なかったっていう。どういうこっちゃ。

この俺がゲームがほとんど出来ないだと・・・?マジで講義の合間にチョコチョコやってる感じ。

尾張

△page top

