シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

月一更新安定 

久しぶりの更新
まぁ、最近のことでも。

蒼の軌跡だけど、実はまだクリアしていない。
途中でダレている。一応クリアはするつもりだしクリアしたらまとめるので細かいことは今は書かないけど。

ディスガイアは修羅到達。
とりあえずプリエのキャラ界をちょこちょこクリアしているが、
もう少し強い敵と渡り合えるようになりたいのでそろそろアイテム界に適当に潜ろうと思う。
L準最強も用意しないといけないし。

そろそろニコ生やるかな(笑)

で、今日はカラオケに行こうと思ってたんだけど、眼鏡直したかったので東京駅へ。
驚いたことに一時間ほどでレンズ交換ができるということで一度店を出て、とりあえず秋葉。
またかよ、という感じであるがまぁいいじゃん。そのために東京まではるばる来たようなもんだし。
で、GTAVのトレーラーを見てGTAがやりたかったので、PC版のGTASAを入手。
起動もできたし良かった。
IVとどっちにしようか迷ったけど、やっぱSAだよね。2000円弱だったし。

11/23発売のヴァイスPまでのつなぎと言うか、これからちょこちょこ遊んで行こうと思う。

ヴァイスP楽しみすなぁ。
構想を練ったはいいが、金がなくて実現しなかったデッキがあるのでそれを組めると嬉しい。


そんな感じでとりあえず生きている毎日。
どうしようもない。
-- 続きを読む --

△page top

【ディスガイア4】まぁいろいろ 

ここまでの出来事
・EXP屋300を24匹ほどに増殖
・ゼタまで撃破
・主力予定の10人をとりあえずLv9999に
・某バグでちょっと遊ぶ
・地逝鬼振興券コンプ

といったところ。

地逝鬼振興券が一番大変だった。

このあとは修羅開放が目標かな。
にゃんこには出来る限り速やかに登場していただきたいところ。

△page top

【ディスガイア4】EXP屋でねー 

さて、現世練武でレベル上げしてたら
ヴァル・プリエ・デスコ・ネコマタあたりが5000レベルになり、
そろそろ上がりにくくなってきたのでEXP屋集め。
ひたすら逆界賊しているが、まあ出ないでない。
やっと200ほど集まった。
出来れば300×16集めたいので道はまだ遠い。

今後の方針としては、
300×3ほど集める→肉球発掘→増殖→レジェンド防具強化(POP上げ)→9999量産→フロンガーパーツ集め→・・・
という感じでやっていきたい。
後日談とかはその合間に適当に。

△page top

【ディスガイア4】やっとこさ 

練武4到達
キャプチャテストも兼ねて画像ペタペタ
amarec20110922-211541.jpg

amarec20110922-211605.jpg

とりあえず怒ッキングプリエの大奇跡で育ててく感じで。
一緒にデスコも強くなってくことに。
ヴァルのレベルも上げたいんだが、巨大魔チェンジでは倒せないので、残念ながら待機。
まぁ、本命プリエだしまあいい。


amarec20110922-211610.jpg

しかしまぁいろいろ面倒な形である。
ビッグバン使えりゃいいんだろうが、フェもニジブラックもアホも弱くてなぁ・・・
とりあえずプリデス頑張れ。

△page top

【ディスガイア4】シナリオクリア 

というわけで少し時間持て余してるので書く。

シナリオはまあいつもどおりかな。
敵の哀れさは歴代史上最高な気もするけど。
まぁ、シナリオはそこまで重要視してないので。
とりあえずEDはアルティナ。
敵演出とか飛ばしちゃってたから、セリフの意味がわからなかったよ。
しかし、フーカといいデスコといいアルティナといい、今作の女の子たちは可愛いのう。

シナリオが終わったので、これからやりこみに入るわけですが、
怒ッキング無双なデスコ&プリエから育てていこうかと。
ヴァル、フーカ、フロン(天使長)あたりも育ててきたいけど、
いつになることやら?

△page top

